sisiのゆるっと日記

自分らしさ見つける旅

sisiのゆるっと日記スタート

皆さま

はじめまして。

sisi(シシ)

です。24歳です。

 

f:id:me3260sisi:20230309220323j:image

 

実はブログやSNSは初めてではないのですが、いつも長続きせず。。

その理由を自分なりに考え、考え、考え、、

どこか無理をしていることに気がつきました。

 

いい写真でなくては、毎日投稿しなくては、

どんなものだったら伸びがいいだろうか、、

 

 

次第に自分の投稿したいもの!よりも

投稿したら記事が伸びるような、いいねがもらえるよな投稿に偏ってしまいました。。

 

もちろんいいものをお届けすることが

1番大切ですが、

自分がいっぱいいっぱいになってしまうと、できるものもできなくなってしまいます。

なんて不器用なんだろうか涙

 

なので、今回からは

ありのままの自分を投稿したいなあ〜と思い、

リスタートです。

 

仕事はいわゆるIT関連ですが、

ついこの前まで、パソコンの電源の付け方も分からなかったくらい機械音痴でした。

(このブログのやり方も間違ってたらやさしーく教えてください👀)

 

なので、仕事は向いている分野じゃないんですね。。悲しい涙

けどどうしてもパソコンができるようになりたくて転職しました◎

伸び代はあるってことで🙃

 

むりしないゆるっとな投稿をしていきます。

共感してほしいなあ〜

励ましてほしいなあ〜

という承認欲求強めの自分用日記になりそうですが、

 

皆さまと今あるお悩みやストレスを共感し合って

一緒に戦っていきたいです〜👒

 

お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします🤍

 

インスタも新たにはじめました。

ポエマーかよという投稿になりそうですが、

フォロー、いいね♡ 嬉しいです🌿

アカウント: @sisi_98s