sisiのゆるっと日記

自分らしさ見つける旅

ついに花粉症デビュー

春のぽかぽか陽気大好き〜

可愛い洋服着れる〜

てHappyだったけど、

 

どうやらどうやら

花粉症になったくさい🥲

 

朝起きた時からくしゃみが止まらず、鼻がずるずる。。

目も痒くて、おまけに肌に蕁麻疹が出る始末。。

 

去年までは花粉症じゃなかったら

友だちの話を聞いて、大変だよな〜と

どこか “ひとごと” 。。

 

ついについにその辛さがわかった。。

 

あのとき

花粉症じゃなくてラッキーなんて思って、

流し流しに話を聞いたお友だちよ、ごめんね

 

市販の薬を飲んで過ごす1週間。

効果があるのかないのかいまいちわからないけど、飲まないよりは楽な気がする。

 

と思って飲んでる。

 

皆様のおすすめの薬はありますか?

花粉症対策あったら知りたいなあ🧹

こんなにも鼻水が出て、体は平気なんだろうか。。

 

花粉症あるあるトークに花が咲きそう🌼

 

ちなみに、マスクはスリーコインズのかわいくて安いやつを愛用中~

f:id:me3260sisi:20230322185155j:image

イカラーていうのかな?

色味が好き💛

 

最初つけたときは、鳥みたいな顔になって🐦

(なんとも言えないクチバシ感があった、、)

こんなに似合わない人いるの???

て思ったけど

 

見慣れてくるとどうってことなくて、

個人的には息しやすいし、リップもつきずらくて

お気に入り◎

 

マスク生活は、もう少し続きそうです🥲🥲

 

2回目なのに既に宣伝みたいになってしまった😲

オユルシヲ。。